お客様に笑顔で、「ありがとう」と言っていただきたい!お見積もりは無料です!

テラスデッキ張替え工事

画像をクリックしますと、拡大表示されます。

AfterBefore

before

after

before

after

before

after

コメント

もうすぐ築10年経つクライアントから連絡がありました。
「2階のテラスデッキがもう限界だから何とかしたい。」と相談がありました。
新築当初は、コストを抑えるために木材に保護剤を塗布してあったようです。
クライアントも何回かご自分で塗装をされていたようでした。
写真でもわかる通り、木材がもうボロボロ状態です。
2箇所ぐらい抜け落ちそうなところもありました。

クライアントから「木材より丈夫でなるべくコストを抑えて欲しい。」と要望がありました。
そこで、他のお宅でも使用したことがある材料を提案しました。

それは、人工木といわれる材料です。
廃プラスチックと木粉を配合した素材です。
耐久・耐水性にすぐれていて、メンテナンスも簡単なんです。
最近では、結構使用されている素材になります。

その素材で了承をえたので、早速施工させていただきました。
価格的には、木材よりもかなり高いです。
ただし、長期間で考えるとお得な素材(商品)です。

一覧へ戻る

たかやしろ住研は、大きな悩みから小さな悩みまで、対応いたしまお見積もりも無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

外壁塗装・長野のリフォームtop

  • ふすまや 障子の張替えなど 住まいの修繕は・・・

    住まいの修繕・バリアフリーはこちらから

  • ブログ 住まいのカルテ

    外壁塗装ならお任せ!住まいのカルテ

  • 美観クリーニング

Information

たかやしろ住研
〒383-0015
長野県中野市大字吉田1226-3
info@takayashiro-juuken.com
長野のリフォーム、長野の外壁塗装、バリアフリー、玄関、外構工事なら当店にお任せ下さい!
営業時間(平日・土曜)
8:00~19:00
定休日
日曜日・祝日・年末年始・お盆・GW

Tel:0269-23-2658

メールフォームへ

対応地域

中野市、飯山市、須坂市、長野市

下高井郡山ノ内町
上高井郡小布施町
上水内郡飯綱町
上水内郡信濃町

下高井郡野沢温泉村
下高井郡木島平村
上高井郡高山村

※その他の地域の方は、ご相談ください。

対応地域

たかやしろ住研の思い

当店では”お客様には笑顔になってもらいたい!”をモットーに日々努力しています。 お客様からの感謝の言葉と笑顔は私たちにとって大変喜ばしいことです。 外壁塗装や、リフォームなどなにからしていいのかわからないという方が多いと思います。 「初めて塗装をしてもらう」「外構デザインってどういう風にやるの?」という方もご安心ください。 当店では、お客様にわかりやすくご説明し、見積もり等細かくだし、予算も それぞれに合わせ内容を決めていきます。