壊れたら「○○さん」がいる安心感

こんにちは。
長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。
壊れたら誰に連絡しますか

 

b5973c83cbeb07ea8e78ae30a30f2fc3_s.jpg

 

今朝事務所に行ってパソコンを立ち上げようとした時、、、

 

電源をONに入れても起動はするがパソコンが立ち上がらず途中で止まってしまいました。何度か電源をオフにして繰り返してみたが同じ状態で止まってしまいます。いろいろと私がわかる範囲で試してみたがパソコンは立ち上がらず、すぐにパソコンの保守をお願いしている人に連絡しました。電話してしばらくして事務所に来ていただきました。ちょうど、自宅にいたみたいだったのでちょうどよかったです。その人にもいろいろと試してもらったのですが、結局その場ではパソコンが立ち上がりませんでした、、、。私の都合で工事現場へ出なくてはいかず、一旦、その方にパソコンの本体ごと持って行ってもらいました。私が工事現場へ向かう車の中で連絡があり、とりあえずデータは壊れていないということで「ホッ」としました。結局、私と保守の人の時間が合わずに、本体が戻ってきたのが19時手前でした。とりあえず直ってよかったです。あと、こういう経験するとパソコンがないと仕事に与える影響が大きいことを再認識しました。

 

家を直す人はあなたにいますか

 

今回は、パソコンの話でしたが、もしあなたが家で突然故障した場合、こんなサポートをしてくれる専門家がいますか。ほとんどの方は、故障してからホームページを検索したり、タウンページを検索したり、今であればスマホで検索される方も多いかもしれませんね。そして、壊れた箇所を直してくれる業者を探しだします。これを何かある毎にあなたは、繰り返していませんか。同じ業者さんが直せるものであればいいです。前回と同じ業者さんを呼べばいいかもしれません。そもそも、壊れたものがどんな業者なら直してくれるのかわかりますか。

 

全てお任せください

 

私のお客様は、何かあれば私に連絡をしてきます。そして、状況を確認してその状態を直せる業者に連絡して修理してもらいます。お客様は私に連絡するだけ、何が起こっても常にお客様が連絡するのは私のみで済みます。これって楽だと思いませんか。あなたはどう思いますか。料金は私を経由しますので、それなりにかかりますが、お客様は私に連絡するだけで後の面倒はありません。後の面倒なことは全て私がしています。お抱え修理屋さんではないですけど、これがたかやしろ住研の住まいのかかりつけ医です。

 

今日はここまでです。
あなたの解決したい悩みは何ですか?
ここに答えがあるかもしれません。

 

たかやしろ住研は、大き な悩みから小さな悩みまで、対応いたしまお見積もりも無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

ブログ
takayashiroをフォローする
長野のリフォーム | 外壁塗装ならたかやしろ住研
タイトルとURLをコピーしました