あなたをたかやしろ住研の虜にする

こんにちは。
長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

f9132f43e4436749d1d1ff35640b54f4_s.jpg

 

お客様のお宅にて、、、

 

お客様のお宅に打合せに行くと地域柄かもしれませんが漬物が出てきます。時期によっていろいろなものが出てくるんですが、今はキュウリやナスが多いでしょうか。これから寒くなってくるとダイコンや野沢菜などの漬物が出てきます。そして、漬け方や味はそのお宅それぞれで異なります。好き嫌いではありませんが、やっぱり、好みがあります。大概はおいしくいただきます。中には、ここのお宅の漬物が良いと思うものもあります。そんないろいろな漬物を食べていると、自分でも作りたくなった時期がありました。さすがに実行には移しませんでしたが、今でも興味は持っています。

 

お客様のところで出された漬物の中で1番美味しかったのが飯山のお客様のお宅で出された。きゅうりの古漬けこれは病みつきになりました。2番目が長野のお客様のところで出された茄子のからし漬けこれも私は魅了されました。最近は、漬物を漬けることすら少なくなってきたと聞きますし、あまり食べなくなったとも聞きます。それはすごく残念に思っています。

 

お客様を魅了するために

 

そんな魅了されるような漬物ですが、リフォームにおいても私はお客様を魅了したいと常々思っています。それがなかなかうまくいかないんですが、、、。いろいろと工夫をしています。商品ここでいう工事でお客様を魅了することはできると思いますが、それはどこの会社でもできることです。リフォーム会社・工務店・建設会社、特に大手住宅メーカーなんて得意分野でしょうね。でも、どこも商品(工事)で魅了しようと頑張っていますが、どこでもやっていることをやっていても唯一の存在にはなりません。

 

たかやしろ住研のお客様にテスト中

 

商品(工事)で魅了しながら他のところで何かお客様をさらに魅了することはできないのか。ただいまテスト中です。全ての人を魅了できると思っていません。いませんがたかやしろ住研のお客様全てを魅了するつもりでいろいろとテスト・工夫している最中です。新規客10数人に1人ですが、魅了されたお客様がいらっしゃいました。これはうれしい反応でした。引き続き、私が楽しいと思うこと、うれしいと思うことを取り入れてテストしていきたいと思います。

 

お客様を魅了するプログラム

 

現在、どんなことをしてお客様を魅了しているのか知りたい方はたかやしろ住研のお客様に是非なって下さい。新規のお客様に対してのプログラムになっていますので、気になる方はわざわざ私の仕事を作ってでもたかやしろ住研に依頼してみてください、、、冗談です!。わざわざ仕事を作らなくても、その時が来たらご依頼ください。あなたを魅了するプログラムを体験してみてください。果たして、あなたはどう感じることでしょうか。
今日はここまでです。
あなたの解決したい悩みは何ですか?
ここに答えがあるかもしれません。

 

 

たかやしろ住研は、大き な悩みから小さな悩みまで、対応いたしまお見積もりも無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

ブログ
takayashiroをフォローする
長野県中野市で外壁・屋根塗装などリフォームのことならたかやしろ住研
お問い合わせはこちら